hai。

お気に入りの古物雑貨をご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title







「夏のしつらえ」


無事終了しました。


今回は、初めてひとりでの店番。

ディスプレイをする余裕がなくて、大変失礼しました。


雨がぱらつく時もありましたが

大きな欅の木のに守られ

時々吹く風も気持ちよく

私には居心地のよい空間でした。


遠くからお越し下さった方々もいて

驚きと感謝の気持ちでいっぱいになりました。


ありがとうございました。



準備からお手伝いいただいたLampさん夫妻。

時々「大丈夫?」と笑顔で声をかけてくれるnaeさんと

私が心配しないようにテントを固定したり

片付け時に壊れたテントを直したりと

とても器用で優しいご主人さま。

今回も、いつも以上に大変お世話になりました。


ありがとうございました。



フライヤーを置かせていただいたお店のオーナーさま。


ありがとうございました。



また欅の木の下でお会いできるといいなぁと思っています。



hai。
  1. 2014/06/16(月) 14:54:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
