hai。

お気に入りの古物雑貨をご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました。





Mon favori
無事終わりました。


お天気もよくて
お客様との会話も弾み
あっという間に時間が過ぎました。

青空の下
お客様の笑顔と
大好きな雑貨たちと
大好きなLampさんで
蚤の市が出来たこと…。

本当に嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいでした。


妹さんへのお誕生日プレゼント
気に入って頂けますように…。

たまたま通りかかり
お越し下さったお客様…。
おじいさまあってのご縁となりましたね。



イベントを開催するにあたり
DMを設置させて頂きましたオーナーの皆様
お世話になりありがとうございました。

お越し下さった皆様
ブログをご覧の皆様
そして、今回も温かく迎えて下さった
Lampさんご夫妻

本当にありがとうございました。



秋にまたLampさんでお逢いできますように…。
  1. 2013/05/24(金) 15:23:02|
  2. Mon favori
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

イベントのご案内 イベント終了までこちらをtopにします





Mon favori



2013. 5. 23 (thu) *雨天延期 6.13 (thu)
am.9:30 - pm:4:00


Lamp
四国中央市川之江町長須26
lamp4.exblog.jp


Mon favori(私のお気に入り)と題して
国内外の雑貨や古道具をご紹介します。


LampさんもOPENしていますので
是非お越しください。


hai。
  1. 2013/05/23(木) 16:00:00|
  2. Mon favori
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あした





明日は Mon favori


お天気も晴れの予報♪

今日のように暑くなりそうですから
帽子を被るなどして
暑さ対策をお願いします。


今回は海外の雑貨をメインに
ガラスもの
動物もの
古道具では素敵な飾り棚や小引出しなどもあります。


そして
shiomi curryも楽しみです!


明日、Lampさんで
このベアちゃんとお待ちしております。
  1. 2013/05/22(水) 21:43:07|
  2. Mon favori
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆらゆらガラス





気泡の入ったゆらゆらガラス。

お花を飾ったり
キャンドルを飾ったり
キッチンで使ったり

こちらは小さめタイプ
大きめタイプもあります



他にもいろんなガラスの容器
駄菓子屋さんのビンなどあります。
  1. 2013/05/20(月) 18:50:11|
  2. Mon favori
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セ~フ





Franceから今日無事届きました。

蚤の市で出会ったお馬さん。


怪しい? 可愛い?

私は大好きな世界です。



アルミのおままごと

スズランのミニグラス

ちっちゃいモールド など



写真にはありませんが

蚤の市でご紹介します。
  1. 2013/05/19(日) 21:42:37|
  2. Mon favori
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
